2014年4月2日水曜日

1日 東金桜まつりに行って来たよ!

どうもです(´・ω・`)




2014年4月1日火曜日です。
今日、東金の桜まつりに行って来ました!
ブログ書いてるうちに日付が変わってしまうかな?


見ての通り、夜に行きました。
夜の方がライトアップされていて奇麗です。
夕方に行けば、銭湯が開いているので昔の感じが味わえます。
東金 さくらまつり










連続貼り!
こんな感じでぐるっと回って来ました。
八鶴湖の周り全体がライトアップされています。
3月27日〜4月7日までされています。
今日と明日が満開です。
ただ、明日の2日は生憎の雨なので散ってしまうかな?


最後は焼きそば!を買いました(笑)
この後、東金の古戦場に向かいました。
真夜中な上、無許可で入ってますので危険です。
一般には公開されていない場所です。
東金高校の裏に道があり、東金高校の横の墓地から入れます。
昼間は門が開いていますので自由に入れます。
ただ、危険な部分がありますので気をつけて!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。