2014年4月15日火曜日

15日 筆箱買ったよ? PCN-FA-GD

どうもです(=゚▽゚)/ ウィッス!!




小さい筆箱を求めて購入!
と思う意気や、「あれ?小さすぎじゃ...」
ナカバヤシ フィットアラウンドペンケース 合皮 ブラック(Amazonへ飛びます。)


どんな小さいものでもやっぱり箱詰め。
消しゴム1つでも箱詰めするAmazonよ!
悪いことしたら確実に、皆が消しゴム1つ購入するよ!(笑)


この時点で気づく。
「あれ?小さいなぁ!?」
さすがにここまで小さいとは思わなかったです。



シャーペン1本入れて、消しゴムを入れて終わりです。
ちゃんと見ないで購入したのが悪いのかな?(笑)
それにしても、ないことにはこしたことがない。
ただ、新品の鉛筆が入らないの残念。



〜備考〜

結構小さかったです。
普通に鉛筆を入れたら終わり?
3本入れたら満杯です。
消しゴムを入れたい私は厳しいですね。

受験生や学生には厳しいかな?
就活や就職先では使いやすいと思います。
咄嗟に使う際などはかなりいいかも!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。