2014年4月15日火曜日

【脱獄 iOS7】LiveWallpaper - ついにiOS7に対応!壁紙をパノラマに変更!!

訪問ありがとう!




今回は〝LiveWallpaper〟をご紹介致します。
2度目の紹介となります!
ついに!iOS7に対応した〝LiveWallpaper〟
念願だったのでうれしいです。
LiveWallpaper - 壁紙をパラノマに変更!


Cydiaから通常通りインストールして下さい。
レポジトリの追加は要りません。


インストール後は、ホーム画面にアイコンが出現しますので、そこから設定をします。
アイコンをタップすると、次の画像の通りになると思います。
桜の画像はアニメーションです。
橋の夜景はパノラマ壁紙になります。


これはアニメーションで、桜が散っています。
非常にきれいです。




こんな感じで右に動かすと、壁紙も一緒に移動します。
Androidでは普通にあるのですが、iPhoneにはないのでほしい機能です。
私的にはかなりお勧めのアプリだと思います!


私が使った壁紙の画像はこちらです!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。