2014年4月9日水曜日

【脱獄 iOS7】Auxo 2 - アップデートでCCTogglesが使えるように!

訪問ありがとう!




ついに!Auxo 2でCCTogglesが使えるようになりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

CCTogglesが使えないということでAuxo 2 を消してしました。
ですが、アップデートで使えるようになったので再インストールしました!



まぁ、こんな感じで使えるようになりました。
CCTogglesが使えないと不便すぎて困る!
このアップデートでiPhoneが神に近づきました!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。