2014年4月8日火曜日

8日 ショルダーバッグ メンズ 男性用 革/レザー バッグ 通勤/通学 購入&開封

どうもです(´・ω・`)




私もバックを購入するときがやってきましたよ(゚Д゚)
一番は手ぶらがいいのですが、やっぱりパソコンを持ち歩くので必要。
まだ免許を取っていないので必要となってくる訳です。
予定では、5月中には取れる予定です( ^ω^ )


こいつが例の〝ブツ〟です。
右上の白い紙は、住所を隠してるだけです。
早速、開けて行きましょう!
ショルダーバッグ メンズ 男性用 革/レザー バッグ 通勤/通学(Amazonに飛びます。)


箱を開けるとこんな感じです。
説明書?返品の際の注意事項と言うべきでしょうか?
自分に合わない場合は返品できるようです。
商品を傷つけない説明が書いてあります。


箱の中から出すとこんな感じ。
ビニールに包まれています。
3,200円にしては、かなりいい包み方をしています。


これも、本体を守るためのカバーです。
価格が12,800円だったので、本来は本当にこの値段だったのかな?
私も何万もするバックをもっていますが、包み方が似ています。


本体の登場です!
色は3色あり、私が選んだのは黒色です。
レザーバックなので、触り心地がいいです( ^ω^ )


反対側はこんな感じになっています。
チャックがありますけど、表と繋がっています。
やっぱり、触り心地がいいです(笑)



中身はこんな感じです。
奥にチャックが2つあります。
上のチャックが裏と繋がっています。
下のチャックは普通に小物が入れられます。
内側にはポケットが2つあります。



見ての通り、後ろと表が繋がっています。
背負った時に、中身にあるものが取り出しやすいようになっています。
背負ったまま、物を取りたい人にはお勧めの商品です。


中に書類とパソコンを入れてみました。
こんな感じです。奥にMacBook Proを入れています。
結構薄いので、一杯入れるとパンパンになります。
普通に使う分には十分だと思います。


下のチャックにMacBook Proの充電アダプターを入れます。
MacBook Proのバッテリーが切れてしまうと大変ですからね。
私はこんな感じに使わせて頂きます!


内側のポケットには、iPhoneの予備バッテリーと充電器を入れました。
デザリングを使うとまた、バッテリーの減りが早いんですよね。
早く、MyWi(脱獄アプリ)を購入したいかなぁ〜と思っています。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。