2014年4月4日金曜日

【脱獄 iOS7】Auxo 2 - アップデートでCCToggles消える...

訪問ありがとう!




昨日紹介した〝Auxo 2〟ですが、いろんな脱獄アプリと競合。
おかげで、表示されない部分などがあって大変!
特に私の場合は〝CCToggles〟との競合で困った困った。

ほんで、アップデートがあったんですが、その〝CCToggles〟がアップデートで消滅!
えっ?私的にないと困るんですけど...
ちなみに、CCTogglesをインストールすると、Auxo 2が消滅します。
Auxo 2 - ついに登場!スイッチャー機能強化!!


今の現バージョンです。
こいつが〝CCToggles〟を消しやがったんです!(笑)


おかげさまで、下に項目がでるようになりました!
ただ、上の部分は非表示にしてるので出ません。
これも、強制的に〝CCToggles〟が消された影響です(泣)


ある程度、非表示にしてるのですが〝CCToggles〟だけは消えています。
今まであったのに、アップデートしたら消えました。



〜備考〜

使ってると便利なんですが、CCTogglesが消えてしまうのは残念です。
非常に不便ですし、LINEの既読オン/オフもできないので不満です。
早く対応してくれることを祈っております。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。