2014年4月5日土曜日

5日 ご飯食べて来た! in九十九里

どうもです(´・ω・`)




私はいつも利用するんですけど、美味しい。
料亭のご飯よりも美味しいと思います。
箱根に行った時は死ぬ思いで食べましたからw

田舎ものの私にとって、料亭の飯は不味いです。
そりゃ、高級店では美味しいですけどね。


いやぁ、美味しいです。
私はうどんが好きなのでうどんとお肉のメニューを。
あんまり教えたくない場所ですよね。

九十九里浜に行く季節。
夏ですよね。帰りなどに食べに行くには良い場所です。
ただし、渋滞注意ですね。
片貝県道沿いとしか言いません。
とにかく美味しいです。材料も少ないので場所は内緒です(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。