2014年4月13日日曜日

【映画】レッド・ドーン(Red Dawn) 感想!

どうもです(´・ω・`)






上記の画像の通り、北朝鮮がアメリカ合衆国に攻める映画です!
結構面白かったです(笑)多少のリアルさはありましたよ(`・ω・´)

北朝鮮がアメリカに攻めるシーンは最初だけ出て来ます。
画像の右上部分の飛行機からパラシュートで降りてくるシーンかな?

それ以外はもう、攻められてしまった状態です。
そして、ホームフロントに似てる。

ホームフロントでは、人工衛星が爆発させて、アメリカの機能を停止しました。
レッド・ドーンでは、アメリカ内のスパイが機能停止させるというもの。

実に似ていて、ホームフロントをやったことある人は楽しめると思います。
一般市民はさすがに虐殺はしませんけど!

内容的にはかなり、ホームフロントに似ています。
見る価値はあるのかなぁ〜と思いますよ。

ただし、新作なのでレンタルでもお高いです。
300円だして借りる程ではないのですね。

ですが、そこら辺の映画よりは確実に面白いと思いますよ!




署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。