2014年4月20日日曜日

【脱獄アプリ】Bulletin - 通知センターの背景を好きな背景に変更!

訪問ありがとう!




今回は〝Bulletin〟をご紹介致します。
こいつは、通知センターの強化カスタムと背景の変更等ができます。
背景の変更は、iPhone4sでもやっていたので、5sで出来るのが嬉しいです♪


Cydiaから〝Bulletin〟と検索します。
画像の通りですが、有料です。
クラック版はまだiOS7に対応していないので購入します。


購入したら、インストールを行いましょう!
現時刻で106円でした。
円安の影響で、多少レートが高くなっていますね。


設定方法は、設定を開きます。
ダジャレ言ってるみたいで変な気持ちです(笑)
すべて英語表記ですが、ある程度理解できると思います。







適当に連ばりです(笑)
まぁ、こんな感じで適当に背景を変更してみました。
詳しい設定方法は後ほど、記事で書かせて頂きます。
➡Bulletin - 設定方法!(中止)
面倒なので、ご自分で設定を行って下さい。



〜備考〜

通知センターの背景が変更できるのは意外と嬉しいものです。
4sでも背景を変更していたので、何か妙に嬉しい!!
〝Bulletin〟では、通知センターの強化もできるようですが、私の場合は不要かな?
IntelliScreenX 7〟を使っているので、ほとんどこいつがやってくれています。
主に、背景の変更のみで私は使わせて頂きます。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。