2014年4月19日土曜日

【脱獄アプリ】不要な初期設定ファイルを消去!

訪問ありがとう!




今更という記事を書かせて頂きます。
Cydaiから脱獄アプリをインストールしますよね?
気に食わないアプリだったらもちろん、アンインストールしますよね?
その際、初期設定ファイルというものが残ります。

この初期設定ファイルは、再度おなじ脱獄アプリをインストールしたら、以前使っていた設定がそのまま反映されているというもの。
この初期設定ファイルの消去方法を紹介したいと思います!


CydiaからiCleaner Proをインストールします。
〝iFile〟から直接消去することも可能です。


インストール後、アプリを起動します。
起動後、このような画面まで移動します。
左下の+をタップします。
初期設定ファイルをタップします。


すると、このような画面が出て来ます。
必要のない、脱獄アプリの初期設定ファイルを消去できます。
アンインストールしたはずのファイルも残っているはずです。


編集をタップして、このように消去できます。
アンインストールした初期設定ファイルが残っているので消去しましょう!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。