2015年12月14日月曜日

12日 K12マーチのオーディオを交換したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、K12マーチのオーディオを交換したのでご紹介。
友達から入らなくなったオーディオをもらったので交換してみました。


純正がこんな感じですね。
当時の一番いいパッケージを買ったらしく、ナビも付いています。
ぶっちゃけ、もう使い物にならないナビなのでいらないです。


上のシルバーを引っ張るとこんな感じで取れます。
取れたらネジを回します。
下にもネジが2つあるので、回して取り外しましょう!


外すとこんな感じです。
エアコンのダクト?も一緒に取れます。
とったら、コードをつなぐだけです。
マーチだと日産なので、日産用のハーネスを購入してつなぐ必要があります。
私の場合、もらった時からくっ付いていたので、そのまま繋ぎました。



こんな感じで設置してみました。
イルミネーションは最終的に赤にしました。(画像だと青)
青だと夜間眩しくて赤にしました(汗)
本当は、内装と同じオレンジにしたかったんですけど、なかったのです(;_;)



〜備考〜

交換して、USBで音楽が聴ける様になったので、すごく便利になりました。
ですが、K12マーチのボディーは必要最低限の加工。
ですので、非常に音漏れが激しいのです。

洋楽聴いていても、外にだだ漏れ。
アニソン聴いていても、高い声などがだだ漏れ。

ちょっとね。音量が小さくても漏れてしまうので対策しなければ...
今現在、そこだけが不満ですね。
そもそもお金をかけたくなくので、デッドは少し考えます。
ということで、こんな感じで終わります!(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。