2014年12月1日月曜日

【脱獄 iOS8】IMN for iOS 8 - LINEなどの通知をその場で返信できる!

訪問ありがとう!




ついに来た!
Androidでは使えるのにiPhoneではできなかった機能。
その場で返信できる素晴らしきアプリ!やったぁー!!


最初はiPhone5sで入れようと思ったのですが...
iOS8なのでiOS7のiPhone5sはインストールできないという...
なんでだよ!iPhone5s使ってるのに!!
価格は$1.99です。


iPhone6plusで行ってきます。
設定から〝IMN for iOS 8〟へ行きます。
まぁ、オンにするだけなので意味ないですが(笑)


こんな感じになっています。
すべてオンにしちゃいましょうw
特に設定は不要です。


通知が来るとこんな感じ。
普通ですね。この下の白っぽい奴を下に引くと〜です。


すると、こんな感じで表示されます。
この時点では既読もつきません。
開封済みを押せば既読になります!
返信を押して、送信すれば既読になります。
まぁ、非常に便利なのですがiOS7に対応していないのが残念でした。



〜備考〜

iOS8限定の脱獄アプリが次々と出て来ましたね。
iOS7を使っている私は非常に不便です。
iPhone6がほしい(笑)画面がちょうどいいけど、iPhone5sが一番なんだよね。
iPhone6s的なものが出たらすぐに購入しようかな?
脱獄使ってると、脱獄なしじゃiPhoneってゴミだと思ってしまう今日この頃。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。