2013年12月26日木曜日

【脱獄アプリ】iOS7〝Activator〟

どうもです(´・ω・`)




iOS7、脱獄が配布されてから何日経ちましたでしょうか?
現状ではまだiOS7に対応したアプリが非常に少ない状態です。
今回は〝Activator〟を紹介したいと思います。

これは脱獄ユーザーならば絶対と言って必需品だと思います。
これなしでは脱獄の意味がないとも言えるでしょう。
これもまだiOS7に対応していません。

何故、これまで以上にiOS7に対応していないのか?
それは、〝MobileSubstrate〟という親玉がiOS7に対応していないからです。
この〝MobileSubstrate〟は脱獄のほとんどを必要として使う物です。
こいつを中心に動いているアプリが多いということになります。
〝Activator〟も同じく、〝MobileSubstrate〟がないと動作しません。


まぁ、こんな感じに警告がでて動作しないということです。
現状、〝MobileSubstrate〟がiOS7に対応するのを待っている形です。
今のところ、リリース日のめどは経っていません。
ベーター版は現在存在するのかな?まだそこまで把握していません。

Activatorの使い方

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。