2013年12月31日火曜日

大晦日!今年終了まであと2時間40分!!

どうもです(´・ω・`)




今年終了まであと2時間40分です!
現時刻が22時20分なのでそういう計算になります。

私も今さっき帰って来たのですけど皆さんはどうお過ごしですか?
先ほどまで私は友達とご飯を食べてきました。
ハッピーニューイヤーは1人で過ごします。
ということで、帰りにセブイレブンでこんなを買って来ました!





スターバックスのコーヒを2つとお酒のスミノフを1つ。
私はお酒に弱いので1本で十分です。
コーヒーは私は大好きで毎日飲んでいます。
スターバックスのコーヒーは大好きですが、お店が近くにないので飲めないです(泣)
=セブイレブンで210円(50ポイントついてくる)を購入するのです!
お店で買えば400円以上になってしまうので安いからいいっか(笑)

ということで、大晦日はこれで過ごして元日を迎えます。
お正月はいろいろと忙しいのでブログ書けるかな?
まぁ、私の場合は寝る前に書くと思うな♪

皆さん、よいお年を!
来年もよろしくお願いしますよ♪

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。