2013年12月22日日曜日

iOS7.0.X 脱獄方法 やり方 (iPhone5s)/iOS7 脱獄

訪問ありがとうございます( ^ω^ )




先ほど、ブログを書かせていただきました。
無事に、私のiPhone5s(iOS7.0.4)の脱獄に成功しました。
いやー、一発で脱獄成功できたので嬉しい限りです。
現在一番心配なのが、脱獄による動作の処理ですね。
4sでも脱獄してるのですが、脱獄していると動作が重いです。


では、本題に入っていきましょう!
http://evasi0n.com/


上のURLからこのページに飛んでください。
上記の画像のようになってるのを確認後、自分のOS名をクリック。


私はMacユーザーなのでMacをクリックします。
Windowsをご利用の方はWindowsをクリックしてください。


このページに飛びましたら、ダウンロードを押します。
しばらく待ち、ダウンロード完了するまで待機します。


ダウンロード後、Macの場合はハードディスクのマークになっているはずです。
それをデスクトップ上に持っていき、右クリックで開くを押しましょう。
作業が完了すると、上記のようなアイコンが現れます。
右クリックで開きます。


開くとこのようなものが表示されます。
iTunesを開かず、お手元のiPhoneをMacに接続します。
すると、右のボタンが押せるようになりますのでクリックします。


作業が完了するまで待ちましょう。
このとき、絶対にiPhoneは触らないでください。
失敗の原因になる可能性があります。


iPhoneが自動で再起動すると、このようなアイコンが現れます。
迷いなく、クリックしましょう。


問題なく成功すると、いつものアイコンが現れます。
この時点で脱獄の成功ということです。




アイコンをクリックするとこんな感じで起動します。
次回からは2番目の画像のように起動。
まだまだ、iOS7に対応したアプリは少ないようですが、試したいと思います。
以上、iOS7.0.4&iPhone5sの脱獄記事でした。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。