2013年12月31日火曜日

【iOS7 脱獄】〝Mobile Substrate〟がついにiOS7に対応!

どうもです(´・ω・`)




今年最後のこの日、大晦日。
大変素晴らしいニュースが入って来ました。
〝Mobile Substrate〟がiOS7に対応しました。
先ほど急きょ、ブログに記載させて頂きました。
こちらは訂正版となります。
先ほどの記事


これですね。起動すると「重要なアップグレード」と出ると思います。
そのままアップデートしてしまった大丈夫です。

実際に、私もアップデートしてどれだけの脱獄アプリが使えるか試してみました。
iOS7になってから仕様が全く変わってしまったのでそう簡単には使えそうにない。
〝Mobile Substrate〟が配布されて、今現在開発者の皆さんは頑張っているのでしょう。
入れたのですが、設定画面には表示されます。


こんな感じに表示されるようになりました。
今までは〝Mobile Substrate〟が対応していなく、表示されてませんでした。
ちなみに、Ask To Call の画面を開くと何もありません。
「応答に失敗」と英語で書かれていて設定画面すらでませんでした。
そして下の方の時計の方ですが、見ての通り変わりません。
アプリがまだiOS7に対応していないのです。


対応しているアプリは上記のように「iOS7対応!」と書いてあります。
ご丁寧に「iPhone5s」とも書いてあります。
私がiOS5で愛用していたアプリも速く対応してほしいです。
確実に使えるようになるにはもう少し時間がかかりそうですね。
早めの対応をお待ちしております。
そして、来年もよろしくお願いします。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。