2013年12月11日水曜日

10日 YouTubeにアップしたよ〜! 

訪問ありがとう´ω`)ノ




皆さんお久しぶりです!
最近はいろいろと忙しく、ブログを書く時間も少ないです。
=プレイ動画を録画する時間も少ないです(泣)


作り立てなので素っ気ないです・゚・(つД`)・゚・
良かったらチャンネル登録お願いします。
YouTubeに飛びます!(マイチャンネル)
非常に寂しいチャンネルです(笑)

今回は【rein】というゲームをプレイしてみました。
PS3限定ソフト&PSSダウンロード版のみとなっています。
発売日前から結構な人気?だったのかな?
結構、注目を浴びていたソフトです。
雰囲気ゲーと言われており、そのままです(笑)
【rein】公式ホームページ


私自身、初めての実況放送だったんですけど、何か寂しい気持ちになります。
実況と言えばもちろんしゃべりますよね?
あれって、周りから見たら独り言しゃべってるのと同じですよね?(苦笑)
最初は慣れるまで恥ずかしくてしゃべれませんでした(汗)

声については何も言わないでね!
注意!私はイケボではありません。追いつめないでください(笑)


話は大きく変わります。
動画後はもちろん自分の声と映像を組み合わせるために編集作業をしますよね?
大体、自分の声と映像を組み合わせるのに15分程度の作業なんですけど、
Macが重くて作業が進まない。15分の作業が1時間の作業になってしまいました。
また、何が原因なのかわかりませんが共有の失敗がよくあります。
ある部分の映像に問題があるらしく、そこでストップがかかります。
今回アップした動画も〝共有の失敗〟が起きており、一部カットしています。
ですので不自然な部分があります。11分10秒あたりはカットされています。
本の2秒か3秒程度のカットです。

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。