2013年12月23日月曜日

【iOS7 脱獄】 突然の発表で脱獄アプリがiOS7に対応していない!(´Д⊂ヽ 

どうもです(´・ω・`)




昨日ですが、すべてのiPhone端末でiOS7の脱獄ができるようになりました。
私のiPhone5sも早速、脱獄を行いました。
ここで問題点が浮上。
iOS7に対応したアプリが全くないのです。
ほぼ0に近い状態で、今のところ脱獄するメリットはありません。


私が試した脱獄アプリのほとんどが反応しませんでした。
インストールすることは可能なんですが、設定ができない。
脱獄アプリのほとんどが、設定画面から操作を行いますよね?
インストールしても設定に脱獄アプリが表示されず、設定できませんでした。
一応、インストールは可能ですが設定できないので無意味です。
また、インストールしたところで反応すらしないので本当に使えません。

脱獄を検討している方!
もう少し待つのもいいかもしれません。
応答速度は脱獄前のあまり変わりません。
先に脱獄しておくのもいいと思います。
私が一番心配してた動作速度は今のところ問題ないですね。

当然ながら、脱獄する前に必ずバックアップは取っておきましょう。
昨日の記事に書き忘れたのでここで注意しておきます。
後ほど付け足すつもりです。

現在、私がiPhone5sに入れた脱獄アプリは一つだけです。
昨日の記事に書かせていただいたこいつです!➡〝Clean Master〟
こいつだけはインストールして反応しました。
一応、iOS7対応と書いてあったので問題ないでしょう。

という訳で、急すぎてまだまだ脱獄アプリが使えないという記事でした。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。