2013年12月31日火曜日

31日 初!Amazonで漫画を購入しました(`・ω・´) 

どうもです(´・ω・`)




ついに、Amazonで初の漫画を購入してみました〜!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
「だから、なに?」って感じですよね。
普通にお店の前で悩んだんですけど、何となくAmazonで注文しました(笑)
普通に買った方が本当は早く見れたんですよ(笑)

注文したら1月7日以降と言われたんですけど、早まったらしく昨日お金を支払う。
そして今日届きました。まぁ、ここら辺はどうでも良い話です。
では、本題に入ります!




最初は記事にしようか迷ったんですけど、まぁ載せてみました。
私は結構この漫画は好きで見てます。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)- (3) 


Amazonは便利です。
漫画を買って思った事。クレジットカードがほしい。
私は手数料を取られるのが嫌で、よく先払いを選択します。
すると315円かからないで商品価格のみで購入できます。
で、思う事とは、クレジットカードがほしいのです。
クレジットであれば先払いで払いにいく必要もないですからね。
私はまだ17歳なのでクレジットカードが作れない。
もうすぐ18歳なのでこれを気に、先払い制のvプリカを作ろうと思います!

ただ、書く記事がなかったので書いてみました。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。