2013年12月25日水曜日

CydiaのデザインがiOS7風に変わりました!【iPhone5s iOS7! 脱獄】

どうもです(´・ω・`)




Cydiaのデザインが変わった?
今回のアップデートでCydiaのデザインが大きく変わりました。

iPhone5sで以前のデザインだと少し変な違和感があったんですね。
今回のアップデートのおかげで、違和感なく使えるようになりました。
では、見てみましょう。






こんな感じです。
デザインがiOS7のものに変更されました。
今回のアップデートで他に変わった部分があるのかはまだ不明です。
Cydiaを起動してみて、最初に気付いたのがデザインだったので書かせていただきました。

これで違和感なく使えます。
後1つ、ストレージをクリックすると開けないのですが、皆さんはどうですか?
私の端末はiPhone5sなので、5sで脱獄した方どうでしょうか?
ストレージを押すとずっと読み込んだままで、戻る事もできません。
私だけでしょうか?
という訳で、CydiaのデザインがiOS7風に変わったっていうことでした。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。