2013年7月8日月曜日

海に行ってきた! 九十九里浜

訪問ありがとうございます。




昨日の出来事ですが、海に行ってきました!
7月7日(日)七夕の日ですね。
土曜日は、Fast & Furious 6を見てきました。
6日公開とあって、結構な人数の人が見に来てましたね。
席が空いていなく、前の席に座ったんですが首が痛くなりましたね。
場所は、千葉県蘇我、アリオって言えば理解できるかな?

感想ですが、率直に言えば想像のついた感じかな?
面白かったですね。ネタバレになるので詳しくは書きません。
ただ、ネットに既に字幕ででていたのでわざわざ見に行かなくてもいいかもしれません。
私は映画好きなので見に行く派です。
トレントでも既に落ちていますので探すといいでしょう。
海外では既にBlu-rayが発売されています。


海の話に戻りましょう。
昨日はかなり暑かったですね。
温度計を見たら34°になってました。
海が近いので「海に行くか!」と思ったので友達と行きました。
この日は茂原でお祭りがやっていたのですが、パス。
海の帰りは結構疲れます。
結構な人数が海に訪れていました。
まだ海の水は冷たく、長時間入っていられないですね。


結構手前の方で撮ったのでわかりにくいかな?
本当に昨日は暑く、大変でしたね。
帰った後はエアコンの効いた部屋で寝ていました。
日焼けは糞Σ(゚Д゚ υ) イタ!!いです。
今でも結構な痛みを感じます。
痛いというよりもヒリヒリする感じかな?
軽い火傷をした感じです。


最後までありがとう!
何でもいいのでコメント残してってください。
ロシアの方、いつも訪問ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。