2013年7月10日水曜日

葉巻買った!ん?あああ!!!

訪問ありがとう!




葉巻ほしくてネット通販で購入!
と思ったら一段ミスって葉巻の香水を購入してしまった(泣)
そもそも通販でも身分確認が必要ってことを知った。

ビギナーセットを今度購入してみようかな?
3400円は結構なお値段。
いい葉巻を買うよりは安いですけど、高校生には...あっ!(笑)
一応成人ですよ〜(笑)
タバコとお酒は現在やってないですね。
お酒飲みながら女の子と語りたいんですけど、体質的に受け付けないので無理!
楽しみがほしいですよね〜♪

葉巻に今めっちゃ興味があるので試したい!
一式揃えると糞高いんですね。
シガーカッターなんて高い物は平気で数十万もしますもの!
http://www.cigar-connection.net/products/detail.php?product_id=1649


加える部分が香水の発射口(笑)
フランス製のキューバ産 葉巻の香り(笑)

日本人にはキツいにおいです。
外国人がよくつけてる香水の香りです(男性)
パーティーなんかに行く時は活用しようかな?
友人とメキシコ大使館で飲みにいくときに!

ロシア人の方が多く訪問した下さっています。
友好関係がとれると嬉しいですね。
プーチン大統領!やばい感じで人柄で抑止力を与える人物(注意)

Благодарим Вас за посещение!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。