2013年7月15日月曜日

14日 野球応援に行ってきました。

訪問ありがとう!




写真載せちゃうとバレちゃうんですけど、まぁええか(笑)
学校の行事の中で、全校生徒が野球応援に行くようになっています。
今回の球場は、船橋球場だっけ?そこでやりました。
私が住む場所から離れてるので6時20分発の電車に乗りました。

何よりも、就活が近いので休めないのが厳しいもの。
電車やバスの運賃だけで2500円近く取られてしまいました。
もちろん、自腹です。
休む人もいましたが、私は暑い中行きました。

気温34℃以上!

余裕で我が校の圧勝で終わりました。
次の対戦相手は習志野なので今度は我々が敗北を味わう番ですね。
早く負けて帰れるよう祈るばかりです。


一回の裏でもう6点取っております。
余裕にこのまま勝ち進みます。


これは最終点なのかな?
確認してないので何とも言えない。
12点で終わっていれば最終点です。


試合終了前の写真です。
もうこの時点で相手の負けでしたね。
可哀想に思います。


我が校歌を歌ってこのたびの野球応援終了です。


一例して終了。
まぁ、テレビにも写ってたから別に顔写真載ってもええよね?(笑)


火曜日にも野球応援があると最悪の気分になります。
明日ですね。雨降っても延期なので明日は曇りになってほしいです。
晴れて暑い中で見るのは勘弁ですね。
野球もいいのですが、ルールーを深く知らないので見ていても飽きてしまいます。
関西人だったらどれだけ見るのかな?
明日の野球応援は習志野の圧勝ですぐに終わるように願います。
学芸も粘るので結構伸びてしまうのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。