2013年7月28日日曜日

28日 千葉市に行って参りました!

訪問ありがとう(=゚ω゚)ノぃょぅ




12日に富士山に行くので買物(^ω^)
予算1万5千円で行ったんですけど、足りませんでしたね。
靴があんなに高いなんて思っても視ませんでした。
最終的に1万円のザック?を買って帰ってきました。


買ったばかりなので値札が付いてますね。
う〜ん。やっぱり高かったです。
今年の夏はバイトしてないので厳しい出費ですね。


帰り道、お腹が空いたので近くのお店で。
ほとんど適当だったんですけど、駅から近いラーメン屋に。
結構美味しかったですよ。ラーメンは(笑)
ただ、出された水は歯磨き粉の味だった...


スープがめっちゃ美味しかったですね。
後、チャーシューが本当に美味しかったです。
麺ですが...素麺だったので正直微妙でした。
で、マジで出された水が歯磨き粉だったので別に水をもらいました。
日本では水は無料です。


まぁまぁ、靴は買ってないので地元で購入する予定です。
12日に富士山に登る予定なのかな?
山頂が12日?11日に家を出発?


あなたにとって良い1日が過ごせますように!幸運を( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。