2013年7月5日金曜日

夏期研修に行ってまいりました! (学校) 1日目

訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノぃょぅ




2泊3日の夏期研修に行ってきました。
私的には楽しい時間でしたね。
場所は山梨県、世界遺産に登録された富士です。
富士には登っていませんが、そこで研修を行いました。


バスの中から写真なう!
出発前の写真ですね。


途中、パーキングエリアーでトイレ休憩です。
ここでは何も買いません。
特に何もないのでスルーします。


そのまま行き、宿泊場所に到着。
部屋に行き、荷物を置いてグランドに集合。
整列研修の練習です。1時間ぐらい行いました。


練習後、今度は人工芝でサッカーなう。
自分は特に出場しないでスマホをいじりながら話していました。
人口芝は嫌いですね。蹴りにくいです。




サッカーも終わり、自由タイムです。
17時にお風呂に入り、風呂から出たらフリータイム。
6時半ぐらいまで自由に過ごしました。
夕食まで長いので腹ごしらえ。
焼きおにぎりを購入しました。
味は結構なものでした。
ただ、1つだけ冷たくでおいしくなかったです。
外国人の方には珍しいものです。

夕食を食べた後は体育館で野球応援の練習。
そして礼法を行い、就寝。

1日目はこんな感じでした。
2日目の方が結構面白いですね♪


2日目はここをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。