2013年7月13日土曜日

韓国 慰安婦問題 日本「慰安婦問題は捏造」

訪問ありがとう!




韓国は米国に慰安婦像の設置を決意。
在日日本人はこれを気にブチギレ!

韓国は捏造&コピー、日本人成り済ましで有名です。
今回の慰安婦問題について日本側は捏造という意見が多いです。
なぜ、捏造と言い張るのか?
答えは簡単です。
そういった資料が一つもないのです。

当時、大日本帝国は市民への強姦を阻止するために慰安婦を利用していました。
実際に日本政府の資料にも記載されています。
この際、どのように慰安婦の女性を集めたか?
当時の韓国、朝鮮では他国と離れており、貧しい生活を送ってる人がたくさんいました。
自分の娘を平気で売ってしまう人も数多く存在しました。
また、生活に困った人達は売春婦として自ら志願しています。
これは日本政府が所持している報告書にまとめられています。
何よりも、2000年以降に当時の売春婦達が「お金をもらっていない」として東京裁判所で裁判を起こしている事例もあります。
しかしこういった事はなぜか報道されていません。

彼女らは自ら志願し、また自分の娘を日本軍に売り飛ばす行為をしていました。
これだけで大日本軍の慰安婦としては十分足りていました。
強制などと言う証拠や書類は一切残されていません。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HxcFV7g9oQc

仮に、もしも日本軍が強制的に慰安婦として彼女らを使っていたとします。
韓国が行ったベトナムの強姦はどうなんでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

この問題について韓国政府は「アメリカが強制的に参戦するようにと通告された」と言っています。実際は自ら志願しベトナム戦争に参戦しています。
彼ら政府が言っていることにはすべて矛盾点が存在します。
これでも日本政府は嘘を付いているのでしょうか?

だから私たち日本人は韓国人を嫌うのです。
真の歴史を知るべき国は韓国にあるのです。
決して信じてはいけません。
私たち日本は証拠を元に申してるだけに過ぎません。
否定する理由もそこにあるわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。