2013年7月2日火曜日

いつもの行きつけのお店でざるうどん食べて来ました!

訪問ありがとう(=゚ω゚)ノぃょぅ




今日は何となく、めっちゃハッピーの気持ちなのでご飯を食べに行った♪
本当は手軽で安いラーメンを食べにいこうとしたんですけど、「勝手に申し訳ながらしばらく休業させて頂きます」と書いてあったので断念。
近くで飲食店と行ったらそば屋しかなかったのでレッツゴー!
ただし、結構なお値段です(笑)

私はそんなにお金を持っていなかったので(夏期研修が明日あるため)題名の通りざるうどんを食べてきました。
友達は大食い野郎なので結構お高いセットを食べましたね。

俺のお気に入りのお店です。
名前と場所は教えられないな!


おいしかったです。
外国では吸って食べることはものすごく失礼なんですね。
でも日本人からしたらおかしいですね(笑)
吸って食べることでにおいと口に広がる風味が感じられます。
味をより感じられるようにおいしくなるのです。

コメント残してってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。