2013年7月5日金曜日

夏期研修に行ってまいりました! (学校) 2日目

訪問ありがとうございます。




2日目は朝6時起床から始まります。
すぐに支度し、30分までにグランド集合。
ラジオ体操を行い、朝食になります。

朝食後、昨日と同じくサッカーを行いました。
10時半ぐらいまで行い、飯盒炊爨へ。




結構うまくできました。
今回は定番のカレーを作りました。
ご飯は少し硬くなってしまいましたがおいしく食べました。



おいしかったです。
その次はウォークラリーです。


出発時は富士山を拝めなかったです。


日章旗が揚がっていたのでUPです。
最近は祝日にしか揚げない消防や警察が多いです。


山の中を散歩。
洞窟?をくぐって先に進みます。


富士山が顔を出しました(笑)




雪が溶けて写真で見るような奇麗な富士ではないですね。
これもこれでかなりいい絵だと思います。




日本の奇麗な道路。
世界遺産登録でそこら中で道路工事をしています。
このように奇麗な道路がたくさんありました。

ウォークラリー終了後、お風呂に入りキャンプファイヤー!
雨が降っていたので中止かと思いましたが小降りだったので決行!









http://www.youtube.com/watch?v=2tbfDcNV7eA

面倒なので連張り!
2日目はここで終了!


3日目はここをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。