2013年7月22日月曜日

21日 選挙後 結果

訪問ありがとうございます。




アメリカ大統領選挙と日本参議院選挙の時、アメブロで紹介したのですが、今回のこの流れで少し紹介しようと思います。

http://senkyo.yahoo.co.jp/

自民&公明だけで野党ほかに圧勝しています。
圧勝という表現は数多い党の中で勝ち残ったという意味です。
現状、これだけの議席を確保していますので法案は速やかに進みます。
維新&無所属以外は反日勢力と考えて頂いても結構です。

私が応援していた鈴木氏は残念ながら落選したようです。
東京都内でトップ20以内に入ってるので結構な票を獲得しています。

氏名鈴木 信行(すずき のぶゆき)
政党諸派推薦・支持
年齢47当選回数0
新旧肩書き新風代表
関連情報
得票数77465

ヤフー政治ニュースから引用。


東京都内からの出馬でこれだけの票を取れてれば十分ですね。
肩書きでは維新代表になっています。
維新の会の議員なのかは不明ですね。
日韓国交断絶を揚げて出馬しました。
私が知ったのは新大久保での演説です。


これで憲法96条の改正法案がスムーズに進みます。
又、憲法9条、第1項&2項も進みます。
最終的には憲法9条の改正にあります。

私自身、憲法9条の改正は賛成です。
ただし、第二項の陸海軍の戦力を保持しない。
これは私は排除すべき部分だと考えています。
空母を作成し、新たに海軍を設立すべきです。
この後の文に注目!
国の交戦権を認めない。
なんの意味をしているか?

例えば、戦争とは国同士の交戦で成り立つ物です。
例えば隣国が戦争を吹っかけて来ても、今までは最低限の防衛でした。
この交戦権を認めると隣国を必要以上に攻撃し、上陸まで許可されます。
まぁ、私の意見では賛成ですけど(笑)
また、戦争派遣も可能になります。
アメリカ軍がアフガニスタンで戦況が酷いなど、派遣要請があれば出動可能になります。
今までは法で認められていません。
実戦経験がほしいのであれば派遣すべきですが、日本国民の利益にならない戦争は不要。
これだけは譲れません。
ただし、アルジェリアであったテロ行為への派遣は賛成です。

反対の意見もありますが、最終的には個人の意見、賛成ですね。



8月15日の靖国参拝が一番気になります。
安倍総理は参拝するのでしょうか?
私個人の意見では参拝すべきと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。