2014年12月17日水曜日

17日 エンジンスターター WR510を購入したよ! Part.1

どうもです(´・ω・`)やあ




コムエックのエンジンスターターを購入したのでご紹介!
冬場は寒いですよね〜
朝も夜も寒く、車の中に乗ったら死にそうです(泣)
そういうときのエンジンスターターです!


Amazonと言えば、無駄にデカい箱です。
箱なんて小さくても良いのに。
一般家庭の方だと処分するのが大変そうです。
私は庭で燃やしてしまいますが...


おっ!カメラの紹介記事も一緒に入ってる!
Amazonでチェックしてると、こういう憎いことしてくるんだよなぁ〜
買いたいけど、お金ないのよ!
コムテック(COMTEC)リモコンエンジンスターター WR510


箱から出すと、本体あ登場します。
価格は休めですが、高いと言われたら高いのかな?
普通のお店で買うよりは1万円ましです。


ユピテルにしようかと思ったのですが、これにしました。
特に決めてはないのですが、検索してるうちに自分で設置できるかな〜と思ったので。
まぁ、面倒なので業者に安く頼むつもりです。



〜備考〜

設置は業者に頼むことにしたので、設置後はPart.2でご紹介します。
購入を検討される方は、ご自分の車にあったものを購入しましょう。
公式サイトで、対応しているか車種別に確認できます。
よくわからない場合は、車検書を見ながら確認するといいですよ。

後、車種別ハーネスが届いていないので、届いたら設置を頼む予定です。
今日中に届くはずなので、ブログに軽くアップします。

コムテック(COMTEC) エンジンスターター用専用ハーネス Be-355 が届いたよ!
➡エンジンスターター WR510を購入したよ! Part.2

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。