2014年12月7日日曜日

7日 茂原のコンビニで痛車発見! 第9回 茂原DE痛車は今日です!

どうもですo(`・ω・´)○




ヤッホー!
今日は茂原ツインサーキットでイベントが開催されます!
主に痛車がメインなのですが、皆さんはどうですか?(笑)
これも気づいたのがコンビニいたあの人のおかげです。
第9回 茂原DE痛車


友達と解散した直後の出来事
たばこを吸う為にコンビニに寄ったんですよね〜
見えないと思いますが、横にミニバンが止まっていて最初は気づかなかったのです。
バックで止めようとした時!見てしまったのです(笑)
バックの途中、ブレーキ踏んで写真撮ってしまいました。


もうね、オーナーさんが出てくるまで待機ですよね〜(笑)
出て来た直後に声かけて写真撮ってしまいました。
しかも、直後まで車でとある魔術の音楽を聴いてたというね。運命だよね(笑)


まぁ、ブログに載せてもいいという許可はないのですが...
別にいいよね?(笑)食蜂操祈?アニメ版で少し出たよね?
アニメしか見たことないのであんまり詳しくないのです(汗)


ちょうど、顔の部分に私の影が入ってしまうという...
何よりも、コンビニで撮影しているので、写真映りが非常に悪いです(泣)
実際に見ると、どれだけ美しいのか!


痛車にするんだったら、ここまでしないと駄目だよね。
もうここで感づいていたんだ。
痛車でスポーツカーだっていうことを。


全体図はこんな感じです。
費用は1万8千円だそうです。結構安いのですね。
オーナーさんがご自分で貼ったようです。素晴らしいですね。

声をかける前に、解散した友達にLINEして呼ぶという。
来た瞬間にオーナーさんは帰って行きました。
友達は帰る横姿だけを目にするというね(笑)

またまた、友達と解散してTwitterをチェックしたんですね〜
茂原で検索いたら、候補に〝茂原&痛車〟が出て来たのです。
その時は、あまり気にせず車を走らせる。
走行中に石がぶつかり、停車して確認する。暗くて確認できない!
セブンイレブンで確認。で、気づくのです。
あれ?結構前に茂原の痛車イベント行く計画立てたよなぁ?

そう、立てたのにすっかり忘れてしまったという...
やべぇ、カメラ買ってねぇwww
ということで、急きょ予定を開けて茂原ツインサーキットに行くことにしました!
いえーい(笑)なので今日行って参ります!
ただ、iPhoneで撮影する感じになります。
ヤクザっぽい小さいのが私だと思いますので声をかけてね。⬅友達によく言われるのです。

いや、お昼頃に私は行く予定です。
午前中は予定が入っているので。実際は明日時間調整する感じです。
入場料は500円ですので、1コイン用意しましょう!
では、よい休日になることを祈って。

予定上により、行けなくなっちゃいました。
すいません。そしてくそぉー

署名 ryusei3022 

1 件のコメント:

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。