2014年12月4日木曜日

4日 平凡なブログをGoogleで検索するとトップにくるようになったお!

どうもです(´・ω・`)




お久しぶりです!
いやぁ〜嬉しいですね。
Googleで〝平凡なブログ〟と検索しますと、トップに来るようになりました( ^ω^ )

今までも、〝平凡なブログ〟と検索すれば候補に出て来ました。
今回はトップですから!一味違う感じになっています。


パソコンで検索するとこんな感じです。
ちょっと、小さく表示されて見えづらいかな?
PCで閲覧してる方は、クリックして拡大できます。


スマホで検索するとこんな感じです。
いかにもトップって感じです。
結構嬉しいです。



たまたま見つけたので、すぐに首位を取られる可能性はありますが...
今のところトップになっています。
皆さんが検索してくれるおかげです。
私にとっては嬉しい出来事です!

これからも皆様、当ブログをよろしくお願いします。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。