2014年12月2日火曜日

【脱獄 iOS8】iPhone6plus 脱獄アプリ まとめ

訪問ありがとう!




お久しぶりです!
iPhone5sのときもこの記事を書いたので第二弾ということで紹介したいと思います。
今現在、iPhone6plusに入っている脱獄アプリの紹介と、お勧めを紹介します。
また、新たにiOS8に対応する脱獄アプリも紹介します。


・Activator
 これはもう、基本中の基本ですよね・
 まずこれなしで脱獄アプリは使用できないと言っても過言ではないです。
 使い方次第であなたのiPhoneは最強になります!

AdBlocker2
 広告をブロックしてくれます!
 主にブラウザーに表示される広告をブロックしてくれます。
 アプリ単体の広告はブロックされませんのでご注意を!
 ※一部だけブロックされます。

BioProtect
 アプリごとに指紋でロックをかけてくれる!
 Touch ID機能を搭載した端末専用のアプリです。
 iPhone5s以降の端末のみとなっています。

Cloaky
 コントロールセンターなどで不要なものを非表示にしたりできる。
 ステータスバーなどの時計も追加できます。
 設定の方でたくさん増えた脱獄アプリの設定欄も非表示にできます。

Nitrous
 Safariにしか使用できないJavaScriptエンジンを他のアプリでも使用できるように!
 JavaScriptエンジンを使用することで、読み込み速度が速くなります。
 私はChromeを使用しているので、意外と便利です。

SBPowerAlert
 セーフモードやリスプリング、再起動などを1タップで行う。
 脱獄した端末には必需品だと思います。
 端末の詳細情報も表示できます!

VirtualHome 8 (iOS 8)
 ホームボタンで行う操作をタッチのみで行う。
 非常におすすめなので、是非入れてみて下さい。
 なお、iOS8以降は購入する必要があるので悪しからず。

Cleen Master
 不要なファイルなどを消去してくれる。
 メモリなども解放してくれるので便利です。
 iPhoneの詳細情報も表示してくれるのでお勧めです。

iCleaner Pro
 不要なファイル&キャッシュを消去してくれる!
 何よりも脱獄のキャッシュも消去してくれるので非常に便利です。
 結構お勧めなので入れてみて!無料版もあります。

IMN for iOS 8
 LINEなどの通知をその場で返信可能に!
 かなり便利ですので、確認してみて下さい。

IntelliScreenX 8
 通知機能を強化してくれる。
 ここでは説明しにくいのでページに飛んでみて!


上記がiPhone6plusに入っている脱獄アプリ達です。
ひとまず、こんな感じで入れています。
下はお勧めアプリです⬇


Apex 2 (iOS 7 & 8)
 アプリに裏にアプリを収納できる!
 かなりお勧めで、ファルダーなんて要らなくなっちゃう。
 私も愛用しています。

HapticPro
 キーボードを操作する際にバイブが動いてくれる。
 何とも説明しづらいのですが、一度使用してしまうと手放せないです。

FolderEnhancer (iOS7/8)
 フォルダーを拡張してくれる!
 私はかなり重視しています。かなりお勧めの脱獄アプリです!

NoSpot iOS 7
 Spotlight検索機能を無効化にしてくれる!
 iOS7とタイトルではなっていますが、iOS8に対応しています。

 
これから対応してくれるとうれしい脱獄アプリ⬇


CCToggles
 これは対応してくれないと結構困りましょね...
 あるとないとでは、かなり違います。
 是非対応して頂きたい。

Auxo 2
 これはかなり私にとって必需品です。
 かなり便利ですので、早く対応して頂きたい脱獄アプリです。
 

ひとまず、こんな感じかな?
iOS7だったらかなりいっぱいあって、おすすめできるのですが、iOS8は少ないですね。
これから対応してくると思うので、気長に待ちたいと思います。
何かお勧めがありましたら、是非コメント欄に書き込んで下さい♪

署名 ryusei3022 

2 件のコメント:

  1. CCTogglesは作者がもう対応はしないと言っていましたよ。
    Flipcontrolcenterはどうでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      知っているんですが、悲しいですよね。
      5sの方はiOS7で固定してます(汗)
      6plusではFlipcontrolcenterを導入してます。
      対応してくれたらうれしいんですけどね(笑)

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。