2014年12月27日土曜日

【脱獄 iOS8】Data Logo Switcher - ステータスバーのキャリアロゴの回線名を変更!

訪問ありがとう!




今回は〝Data Logo Switcher〟をご紹介します。
キャリアロゴの「3G / 4G / LTE」を好きなものに変更するアプリです。
以前、キャリア名を画像にする脱獄を紹介しています。
Zeppelin - キャリアロゴの画像を変更! iPhone5s

写真を撮るのを忘れたので、Cydiaから〝Data Logo Switcher〟を検索。
通常通り、インストールしましょう!


設定方法は非常に簡単です。
設定➡Data Logo Switcherへと進み、設定画面へ行きます。



後はもう、そのままですよね。
まさか、英語が読めないって?読めない人でも理解できるでしょう。

一番上の方が、3G回線時に表示するものを選択。
一番下の方は、4G回線時に表示するものを選択。

そのままです。非常に簡単ですね!



〜備考〜

なんか、どうでもいいようなアプリですよね。
ですが、キャリアアップデートされているiPhoneにはいいかもです。
iPhone5sをキャリアアップデートする前は[LTE]で表示されていたのですが、キャリアアップデート後は[4G]で表示されます。
私のiPhone5sはLTE表示ですが...

iPhone6以降は、画面も大きく、ステータスバーに余裕があります。
ですので、[4G]表示から[LTE]表示に変えるのもいいかもしれませんね!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。