2014年12月16日火曜日

15日 バッグを購入したよ! 男性メンズ

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今日も寒いですね。
風邪が治りかけて、鼻声と咳に変わった今日この頃です。
バッグを購入したので、ご紹介します。


Amazonと言えば、安定の段ボール箱ですよね。
デカい物を買えば、スネークになんてなれちゃう!
トートバッグ メンズ 革 レザー 合皮 ビジネス レザーバッグ アンティーク調 605668


箱から開けたらこんな感じです。
前回もバッグを購入したのですが、今回は結構雑な感じですね。
ショルダーバッグ メンズ 男性用 革/レザー バッグ 通勤/通学 購入&開封


正直言って、前回購入したバッグよりも安物です。
素材が革仕様でなく、ビニールな感じ。ビニールです。
見た目は高級感ある感じに仕上がっています。


安物なので、スカスカです。想像してるような感じではないのでご注意。
何ともまぁ〜、雑です。本当にビニール素材で、薄いです。
触ったらがっかりするぐらいの素材です。


バックの中身も非常に雑です。
すごく雑で、スカスカです。
不満を持ってしまいますね。外見だけです。


1つだけ、チャックで収納場所があります。
私はMacBook Proの充電器とUSBなどを入れています。
大きさだけに、たくさんの物を運ぶことができます。


見た感じは結構よいんですけどね。
触られたりしたら即ばれちゃう感じ。
凄い安物感がわかります。



〜備考〜

本当は黒色のバッグが欲しかったのですが、ミスしちゃいました(苦笑)
朝に購入したので、多分そのままボタンを押しちゃったんだと思います。
失敗したなぁ〜って感じです。ですが、安物なのでもういいかな?

何故ブランド物を買わないのか?
ぶっちゃけ、ファッションとか興味ないのでどうでもいいのです。
車は自己満足というように、ファッションも自己満足の世界です。
まぁ、彼女が欲しくてのファッションもありますが...
満たされてる人には、やっぱり自己満足でしかないのかな?

興味のない物に関しては、安い物で良い物を買う。
そんな感じです。
いくら高いものを買っても、使い勝手が悪かったら意味がないでしょ?
そんな感じです♪

今回の買い物は失敗でしたね。
まぁ、使いますけどね(笑)
前のバッグも安物だったので、破けちゃったんですよね。
購入して1ヶ月ぐらいで。なので、使ってみたいと思います。色だけショック...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。