2016年5月3日火曜日

3日 SONY Stereo Bluetooth Headset SBH70 を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、Bluetoothイヤホンを購入したのでご紹介。
お仕事中、運転する際暇なので音楽を聴くんですよね〜
iPhone純正イヤホンだと、線がぶら下がってうっとうしい!
ということで、ソニーのBluetoothイヤホンを購入してみました。


周りにいろんなものが散乱していますが、お気になさらずに。
海外並行輸入なので、こんな感じです。
日本では販売されていないのかな?検索しても出てきませんでした。
➡︎SONY Stereo Bluetooth Headset SBH70 ウェアラブルステレオBluetoothステレオヘッドセット 並行輸入品 Black ブラック


裏面はこんな感じです。
並行輸入なので、表記も英語です。
日本以外のどこの国で販売されているのかな?


開封するとこんな感じです。
一応説明書もついてるみたいです。しかも各国の表記で。
日本語もあるので、設定には困らないかな?まぁ必要とする設定はないですがヾ(ーー )ォィ






ボタン類はこんな感じになります。
特に触る場所もないです。端末にBluetoothで接続してあげるだけ。
Xperiaだけは、タッチで接続できる模様。
NFC機能搭載の端末はNのマークにタッチしてあげれば接続できます。



〜感想〜

4月17日に購入したのですが、ここ数日の感じでは非常に良い!
何よりもBluetoothなので、ハンズフリーというのは非常に良いですね。
ソニーのイヤホンなので音質もよく、バッテリーの持ちも以外と良いです。

最近のイヤホンは耳の中に突っ込むタイプが多いですが、これは入れるタイプ。
ゴムじゃないので、ティッシュなどで拭けて、清潔に使用できる。
こういうところは潔癖性なので、ここは買う際に非常に気になる場所。
Apple純正のイヤホンと同じなので、私の中では非常に高評価です。

NFC対応なので、Xperiaなどはワンタッチで接続できます。
iPhoneでもBluetoothで普通に接続できます。
特に音質などの問題もなく、いい音で音楽が聴けています。非常におすすめです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。