2016年5月30日月曜日

30日 iPhoneSEを購入したので紹介するよ!(ローズゴールド)

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ついに、auショップで予約していた、iPhoneSEが届きました。
約2ヶ月ですが、非常に長い。
あっちの手違いで1ヶ月伸びたんですけどね(苦笑)
➡︎iPhoneSEを購入したので紹介するよ!(ゴールド)


あれ?前回購入してなかったっけ?
そう、前回ゴールドのiPhoneSEを購入しているのです。
今回は親のiPhoneSEになります。


こんな感じです。色だけ変わっただけですね(笑)
auの店舗で受け取ると、バリアーが剥がされてしまうので、こんな感じなのです。
➡︎Apple iPhone SE SIMフリー 4インチ 【64GB ローズゴールド】 国内SIMフリー版 2016


すべて箱からだすとこんな感じになります。
・iPhone本体
・Apple純正イヤホン
・充電器セット
・取扱説明書



本体はこちらになります。
写真写りが悪くて申し訳ない。
やっぱり、1世代前のiPhoneより、色が濃い感じがします。


最後、保護ガラスを貼って終わりな感じです。
やはり、このサイズが電話って感じがします。
ネットするには不便なので、iPhone6sぐらいがちょうどいいのかな?
特にiPhone5sと変わりないので、説明は不要かな?



〜備考〜

まだ脱獄が発表されていないので、私のiPhoneSEはゴミ同然って感じです。
早くiPhoneSE、iOS9.2で脱獄できるようになってほしいです。
ハッカーさん、早くリリースしてください。お願いします。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。