2016年5月30日月曜日

30日 Anker iPhoneSE/iPhone5S/iPhone5C/iPhone5用 強化ガラス液晶保護フィルム を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、iPhoneSEの保護ガラスを購入したのでご紹介。
このシリーズは結構紹介していますね。
同じメーカーも何度か紹介しているのですが、また貼ったのでご紹介。



購入した商品はこちらになります。
こちらの商品は、お値段が非常に安いのでいつも愛用させていただいています。
➡︎Anker iPhoneSE/iPhone5S/iPhone5C/iPhone5用 強化ガラス液晶保護フィルム


開けるとこんな感じです。
ダンボールで出来てるってのがいいですよね。
それでこの高級感を演出しているのはすばらいいです。


全部だすとこんな感じになります。
・保護ガラス本体
・取扱説明書(英語)
・クロス
・アルコール脱脂綿




貼るとこんな感じです。
完璧な貼りが実現できました(笑)
保護ガラス自体の厚さなのですが、結構これは厚い方です。
まぁ、安物なのでしょうがないのかな?
0.2ミリまではいかないかな?



〜備考〜

値段的にも千円をいかない値段で買えるので非常におすすめ。
私が買った時は800円台だったのかな?
千円超えるようだったら、他の商品をおすすめします。
そちらは0.2ミリなので、非常におすすめです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。