2015年3月26日木曜日

【脱獄 iOS8】IMN for iOS 8 - LINEやメッセージを瞬時に返信可能に!

訪問ありがとう!




今回は〝IMN for iOS 8〟をご紹介します。
この脱獄アプリは〝Interactive Message Notification〟と同じです。
iOS8版になります。Androidのように通知センターなどから返信可能に!

価格:  $1.99
制作者: Mohamed Marbouh
配布元: BigBoss


Cydiaから通常通りインストールします。
こちらはiOS8版になります。iOS7版はこちらです⬇
Interactive Message Notification - メッセージやLINEをその場で返信!


こんな感じで通知が来ます。
iPhone6plusにも〝TinyBar〟が入っております。
〝IMN for iOS 8〟には秘密があるのです


こんな感じで返信できます!
Interactive Message Notification〟と違うところは〝TinyBar〟に対応しているところ!
不自然な表示なしに返信できます。



通知センターからも返信可能です。
こんな感じに左にスワイプすることで返信できます。
いちいち、アプリを起動しなくて返信できるのが嬉しいですよね!
メールは返信できないのですが、メッセージならば平気です。
メールでも、MMSならば返信可能です。


この画面からはさすがに返信できませんでした。
IntelliScreenX 8〟からは返信できない見たいです。
まぁ、こんな感じで便利になるということです(笑)



〜備考〜

Interactive Message Notification〟と同じなので何とも言えません。
まぁ〝TinyBar〟に対応していたのは良かったです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。