2015年3月4日水曜日

4日 持ってる漫画を紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前から前からやろうと思ってたんだよね。
暇ブロで投稿しようかと思っていたんですが、暇ブロすら書かないというヾ(ーー )ォィ
ということで、紹介して行くよ!


上左部分はこんな感じですね。
ダブってるコミックがあるのは...よくあるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・デートアライブ&パーティー
・おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!⬅めっちゃお勧め!
・甘城ブリリアントパーク
・ひめゴト(コミックアンソロジー)

上の俺修羅は一旦置いておきましょう。
俺がいるは結構頻繁に新刊があるかチェックしています。
第2期が4月から放送なので非常に楽しみです。
ただ、作画崩壊しているのでちょっと残念。別人……(-。-) ボソッ

デアラと甘城に関してはあまりチェックしてないですね...
興味本位で購入した感じです。
甘城はアニメ版とコミックでは内容が違うので意外と楽しめます!

次にオタリアですが、非常にお勧めです。
アニメ化しないのが不思議なぐらい面白いです。
私は基本的にラブコメ系が好きなので、こっち系が多いです。
その中でもダントツに内容が濃くて面白いのがオタリアです。
もう、読んで下さい。小説でもコミックでも。面白いと感じるはずです。
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!


上右部分はこんな感じですね〜
奇麗に揃ってます。ほぼ毎月チェックしているコミックですね。
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・冴えない彼女の育てかた
・冴えない彼女の育てかた(メトロノーム編)
・冴えない彼女の育てかた(egoistic-lily編)

俺修羅はもう初めてアニメを見てから数えるぐらいに見た作品ですね。
俺の過去に近い感じがあるので、非常に気に入っています。
簡単に言えば、懐かしさを感じながら見てる感じですね。
私だから面白いと思うのであって、普通に人はどうなんでしょう?
熱中する程面白くはないのかな?( ^д^)<お前が言うな

冴えない彼女の育てかたは、皆さんお分かりですよね?
今期アニメです。これも非常にハマったので全部揃えた感じです。
内容が濃いので興味があったら是非見ることを強くお勧めします!
私は小説が苦手なのでコミックを見る感じです。

動画もそうですが、長いものは集中力が続かないですね。
一度見るとすべて内容が頭に入るのですが、2度目に見る時が気楽に見れる感じかな?
ですので、一気にアニメを解消したり、ゲームを解消するのは苦手なのです。
その中ではまったのがこれらの作品です。


最後は定番のギャグ漫画、浦安鉄筋家族です。
左下部ですが、右側は一番くじのグッズが置いてあるので置いておきます。

鉄筋家族はもう、単純に面白いですね。
個人的には部屋で間食する際に読むのが好きです。
カップ麺などを食べる時とかみるのが至福です(笑)



こんな感じです。
オタリアと冴えない彼女は、非常にお勧めです。
オタリアだけは是非一度見てみて下さい。
ほとんどの人は見ていると思いますが、見ていない人は是非見て下さいね。

署名 ryusei3022 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。