2015年3月18日水曜日

18日 ファイナルファンタジー零式 HD 発売まで24時間切る!

どうもです(´・ω・`)




PS4の売り上げが一気に上がると予想される今日この頃。
PS3が一番売れたときもそうだった。
そう、日本では〝ファイナルファンタジーXIII〟が発売されたのをきっかけに、PS3の販売台数が一気に膨れ上がった。
ちなみに、海外では〝MW2〟の発売でPS3が売れた。


そして明日、ついにFF零式が発売される。
着々とPS4も売れている。
今PS4のソフトの中で一番注目されているソフトです。
ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱





結構注目が集まっていたので書いてみました。
個人的には、あまり興味がないソフトです。
何故ならば、RPG系は好きじゃないからです。
今回の零式は、実際に戦えるらしいので、かなり楽しめるのかと!
FF13に関しては、コマンドだったので個人的には嫌でしたね(汗)
友人の感想を聞いてから購入しようかと思います!

署名 ryusei3022 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。