2015年3月26日木曜日

26日 MacBook Pro Retina 画面焼けした!!

どうもです(´・ω・`)




Mac mini同様、MacBook Proも24時間起動していました。
そして、メモリが暴走したので再起動してみると...
ん?ログイン画面でChromeの画面がうっすらと...
マジかよ!画面焼けしておりました(泣)
有機ELとブラウン管だけかと思っていたのに!


わかるかな?画像を大きくしてもらうとわかると思います。
うっすらですが、Chromeの上部部分が見えるかと思います。
見にくいかもしれませんが、こんな感じで見えます。


こんな感じです。URL欄の部分を見て頂くとわかりやすいかな?
白くうっすらと画面焼けがわかると思います。

Retinaも画面焼けするんだと初めて知った。
IPS液晶や有機ELなどは知っていましたが、Retinaも焼けるんですね。
びっくりしました。Mac miniで表示している液晶もヤバそうです。
ちなみに、2ヶ月付けっぱでこれなので、普通に使っていれば問題ないと思います。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。