2015年3月23日月曜日

22日 カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー First Classes ブラック FC119 を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




今回は、灰皿を置くために買ったドリンクホルダーを紹介するよ!
ちなみに、日付は変わりましたが、3月22日は私の誕生日です。
セイワ(SEIWA) ラクすてソーラーアッシュ ブラック W837 を購入したよ!(灰皿)


久しぶりにAmazonの箱を見た気がします。
最近は、Amazon経由の商品ばかり購入していましたからね(笑)
うちの地域は配送順番が最後の方でいつも午後に届きます。


ドリンクホルダー!!
MC21Sちゃんには、ドリンクホルダーがあまりにも少なすぎるのです。
なので買ってしまいました。窓にぶら下げて付ける物です。エアコンの部分にも付きます。
カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー First Classes ブラック FC119


裏面はこんな感じになります。
裏面は注意書きですね。この方のエアコン部分には付けられないとかの...?
まぁ、窓に付ける私には関係のない話です。


開封するとこんな感じです。
バイトまで時間がなかったので、急ピッチで装着しました。
20分前に届くんだもの。


装着して、灰皿を置いたのがこんな感じです。
前にフィルムを貼っているので、傷がつくのが残念ですね。
全開にしないものの、タバコを吸うときは少し開けますからね。


灰皿のフタを開けるとこんな感じです。
走行中も問題なく吸えます。
ここに灰皿がないと窓から灰を捨てるはめになりますからね...よくない!


夜間はこんな感じです。LEDが付いて問題なく灰を捨てられます。
今までは純正の灰皿に捨てていたので、大変でした。
灰皿に目をやるので、走行中に吸うのは無理でしたから。
これで、夜間も安全に吸えます!
まぁ、あんまり吸わないのでいいんだけどね。
特にコンビニで吸ってるので必要あるの?的な(笑)



〜備考〜

ぶっちゃけ、車の中でしかタバコは吸わないのでいいのですが欲しかったので買いました。
隣で友達が吸うと、どうしても自分も吸いたくなっちゃうのです。
禁煙したことがある人はわかると思います。
普段は吸わないのでいいんですけどね(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。