2015年3月3日火曜日

3日 Jとゲーセンに行ったので、取った景品を紹介する!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです!
今回はゲーセンで取った景品を紹介するよん。
J氏は俺妹で苦戦...


本当は大きなゲーセンでやりたかったんだけど、0時で閉まっちゃったんだよね。
UFOキャッチャーがある方が...
24時間営業なのですが、半分閉まる仕組みですね。
ですので、鑑定団に行ってやって来ました。
24時間営業と思いきや、今は2時で閉店してしまうんですね...
取ったのは2つだけです。1日1人1個までのようです。


チノちゃんGETです(笑)
J氏はチヤちゃんをもらっていました。
箱を落としたら、好きなキャラがもらえる仕組みです。
J氏の後に私はやり、J氏のを参考にやったおかげで安く手に入りました。


質感はこんな感じです。
わかるかな?ザラザラした感じです。
個人的にはツルツルが良かったです。


次に異能バトルの灯代ちゃん!
これも先にJ氏がやって、それを参考にやったら安く取れた商品。
顔があんま可愛くないのは置いておきましょう。


対象年齢は6歳以上!
18歳だから大丈夫よね?⬅そこかよw
裏面はこんな感じです。


箱から取り出すと、プチプチが!!
これ絶対にプチプチやる人いるよね〜
私はやらない人ですっ!まぁ、絞ってパチパチならしてからゴミ箱に入れましたが!?


バリアーから解放してあげるとこんな感じです。
灯代ちゃんが寝てる感じで可愛いです。
あっ、パンツ見たい⬅オイッ


組み立てるとこんな感じです。
杖?が浮いてるのは仕様だからしょうがないんだ!
やっぱり顔が少し変ですなぁ。気になります。
まぁ、こんな感じです。



〜追加〜




〜備考〜

J氏はその後、俺妹で挌闘した末、敗北に終わったのであった。
めっちゃ使ってましたもの。お疲れさまです(汗)

ゲーセン最近行き過ぎてるなぁ。
行くたびに結構使っちゃうので危険です!
まぁ、パチンコに行くよりはいいです。⬅嫌みですぅ。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。