2015年3月21日土曜日

20日 冴えない彼女の育てかた ボールペン 霞ヶ丘詩羽 を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




今回は〝冴えない彼女の育てかた ボールペン 霞ヶ丘詩羽〟を購入したのでご紹介!
たまたま、Amazonで見ていたら欲しくなったのでポッチとな。
そこまでは欲しくはなかったんだけどね(笑)


室内で撮ると、どうしても暗めになってしまう...
郵メールで来た〜。最近Amazon箱で来ないのが不思議。
これは他の出品者さんだから当然なんだけどね(笑)
冴えない彼女の育てかた ボールペン 霞ヶ丘詩羽


袋から出すとこんな感じです。
発売日が私の誕生日である3月22日だとは!
ん?待てよ?今日は3月20日だぞ!?


Amazonを確認すると、こんな感じです。
2日前に届くなんて嬉しい!
でも、どうせなら誕生日にあわせて欲しかった感があります(^ω^)


霞ヶ丘詩羽先輩のボールペン♡
少し早い自分への誕生日プレゼントですね。
人生初の痛ボールペンを購入した瞬間ですよ!オタクに染まったな...


裏面はこんな感じです。
対象年齢は余裕のよっちゃんでクリアですね。
明日で19歳だぞおい(゚Д゚) 現在自国.21日/1:07


うーん。素材自体は安物ですが、キャラがブランド価値みたいなものですからね!
詩羽先輩可愛いです♡うへへへへっ
手帳のボールペンとして使用しようかな?笑



〜備考〜

最近、職場でボールペンが紛失するんですよね〜
ボールペンがないと、お客様からサインが頂けないので勝手に持って行くんでしょう。
ならば!このボールペンを職場で!と思ったけど無理でしょw

職場はオタクと真逆な場所なので、さすがにね...
別に隠してないんですよ。車の鍵とかは甘城のラティファ様とか、劣等生の深雪とか。
普通にぶら下げてますからね。隠すけどw

まぁ、何よりもお客さんにサインもらうときこれはまずいだろ(`・ω・´)
って感じです。以上!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。