2015年3月21日土曜日

20日 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール フィギア
Amazonでチャックしていたら、昨日予約できるようになっていたので予約しました!


値段的には問題はないのですが、発売日が結構先なので、忘れたときに来るのが怖いです。
しかも、給料日前なので忘れてたら怖いですね(笑)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア⬆Amazonに飛びます。ここから予約できます(=´ー`)ノ


アプリから記事を見て購入を決めたのですが、どうなんでしょうか?
クオリティーは非常に良いらしいですが。
楽しみです。英梨々や恵のフィギアはどうなんでしょうか?
発売されるといいですね。さすがに私は買いませんけど(汗)





明後日案内開始♡「霞ヶ丘詩羽」をちらりとご紹介!

こんな感じです。クオリティー高すぎます。
ちゃんとケースも買って、飾らないとですね!
アニメもそうですが、エロいですよね〜
ある意味のエロゲーですわぁ。



〜備考〜

予約注文したのはいいのですが、先払いが選択できなくて泣きそう。
Amazonギフト券で支払えるのでしょうか?
10月31日なので、気長に待ちます。
多分、絶対忘れてるような気がします・・・

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。