2014年5月24日土曜日

【脱獄 iOS7】Apex 2 - また違ったフォルダーの収納アプリ

訪問ありがとう!




今回は〝Apex 2〟をご紹介します
アプリの裏に4つのアプリを収納できる便利アプリです!


価格は$2.99です。
結構お安めな価格ですね。日本円でおいくらになるのでしょうか?


アプリをタッチして、スワイプするとこんな感じの画面が出て来ます。
+を押すとアプリを追加することができます。


+とタップすると、このような画面が出て来ます。
選択すると、先ほどの画面に戻りアプリが追加されます。


こんな感じかな?ホームボタンを押すと元に戻ります。
4つまで収納できます。


私は2つ追加しました。
他にも追加しますが、一先ずはこんな感じです。
これの他にアプリを追加したい場合は、追加したアプリを長押し。
長押しするとまた、+画面が出てきます。


【 VISUAL INDICATOR 】
『Sub-App Previews』: 収納されているアプリアイコンをちょっとだけはみ出して表示
『Grabbers』: アイコン上下にタブを表示
『None』: 何も表示しない(元アイコンのまま)

【 SUB-APP ACCESS 】- 展開方法
『Swipe Up』: アイコンを上へスワイプ
『Swipe Down』: アイコンを下へスワイプ
『Double Tap』: アイコンをダブルタップ

【 SPOTLIGHT ACCESS 】
『Tap Status Bar』: ステータスバーをタップで呼び出し
『Swipe Down』: 下へスワイプして呼び出し(標準操作)

【 その他 】
『Close on App Launch』: アプリを起動すると、自動で展開を収納
『Aggregate Badge Count』: 収納しているアプリに付いたバッジ数を合計して表示
『Allow Creation of New』: 新規アイコンに対して、アプリの収納を不可にする

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。