2014年5月20日火曜日

20日 OS X Server を購入!

どうもです(´・ω・`)




久しぶりの個人ブログです♪
今日は何と!結構お高い買い物をしてしまいました(笑)
まぁ、そんなに高くはないのですが、愉快な気持ちです( ^ω^ )


さぁ、AppleStoreを起動してインストールしましょう!
価格は2千円です。結構安いお値段ですね。
動画編集ソフトは3万円近くしたので、安い方ですよ!
OS X Server (Apple公式ページ)


ああ...2千円がぁぁぁ!!
別に惜しまない金額ですけどね!
とは言いたいのだけど、7月までは金欠生活から抜け出せないのが現実(゚Д゚)


9,900円あったのが、7,900円に!
諄いわ!って自分で突っ込みを入れたい程、自分に酔っています(笑)


ダウンロード&インストールが完了するとこの画面が出て来ます。
日本語っていうのもありがたい♪
ここはおかまいなく、続けるをクリック。タップ?


こんな感じに進んで行きます。
続けるをクリック後、パスワードを入力するだけで自動でやってくれます。
非常に簡単です。初心者にも優しい仕様♪


まぁ、こんな感じでインストール完了。
設定方法はチュートリアルで確認できます。
まだ、使っていませんが便利そうで楽しみです!

近いうちに書けたら感想を書こうと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。