2014年5月23日金曜日

23日 Bluetooth マイクを購入したよ! Logitec LBT-MPHS05BKU

どうもです。・x・)ノ チワン!




Bluetoothのマイクを購入したので紹介するよ!
価格も安かったので即買いしたんですけど、どうなのでしょうか?


Amazonで購入したので箱から紹介したかったんですけど、壊れた(゚ロ゚;)エェッ!?
踏んづけてしまい、箱が壊れてしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
まぁ、こんな感じです。価格は623円だったのかな?
Amazonに飛びます。




こんな感じです。説明したいのですが糞すぎて写真を撮る気がなくなっちゃいました。
まず、充電方法としては、ケーブルはUSBで特殊のものでマイクに差し込んで充電。
何時間持つかは不明。音質は最悪。ノイズも多く入る。

何よりも、音も悪く、ノイズも多く入ります。
相手の声が相手に跳ね返ってしまうという糞すぎるものです。
相手の声も非常に聞こえづらい仕様で使えたものではない。
値段的と言えばそうですが、ひどすぎるものでした。

2年前に900円で購入した奴が一番最高でしたね。
今は3千円ぐらいするものを買わないとだめなのかなぁと思いました。



まとめると、ノイズが入る。
相手がしゃべった声が相手に跳ね返ってしまう。
相手の声が非常に聞こえづらい。
充電のアダプターが非常に不安定なため、充電することへの不信感。

久しぶりに悪い買い物をしたような感じですかね?

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。