2014年5月21日水曜日

21日 3年間1度も電源を入れてないHDDを起動してみる!その1

どうもです( ゚3゚)ノ オイッス!




やほぉ!
かなり前、PS3の80GBのHDDを1TBに交換しました。
そして1年後、1TBのHDDから120GBのSSDに交換したのです。

そう、1TBに交換した際、80GBのHDDは3年間放置され続けたのです。
めんどくさいので、画像で説明していきます。


1TBを購入したときの箱。
約3年前の箱ですたい!Amazonで購入したようですね。


では、改めて製品の保証書を確認してみましょう!(笑)
あっ、ちなみに購入した1TBは既に壊れました。
3年の果てに死んでしまったようです(泣)


2011年9月24日土曜日に保存したようですね。
それから一度も開封していない伝説のHDD!笑
3年間も起動していないHDDは起動するのか!っていうのが今回のテーマです。


開けてみると以外にしっかりと梱包されている。
当時の俺は結構奇麗に保存したんですね。


箱から出すと、こんな感じです。
結構な品物感がでていますよね(笑)
さっさと、セットして起動してみましょう!




起動する前にHDD本体の紹介。
朝方に写真を撮っていたのです。


外付けHDDケースにセットする。
さて、起動するのかな?


よし、接続するぞ!
っと思い気や、私はそのまま大学へ行くのでした!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。